人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計塔

時計塔いってきました
時計塔_a0046656_43338.jpg

13F構成のミッションダンジョンです

時計塔_a0046656_451254.jpg

そして氷魔塔6Fです

氷魔塔は大分遠くからとってるけど
これ明らか大きさ違いすぎね!!!!!
開発さぼってんだろwwwwwwwwwwwwwwww

時計はとりあえず鍵さえ持ってれば行きたい階層いけるので全部登らなくていいです。
登っていくごとに難易度が上がっていって12F,13Fになると制限時間が非常に厳しく人数が20人以上いないと相当厳しいミッション。1ミスでもすれば制限時間がきります。さらにGEじゃ普段3キャラなのに対してこのミッションは1キャラのみ

まぁ最上階までいくのは週1程度ですけど
時計塔_a0046656_4263285.jpg

最上階のボス

ミッション系のボスドロップはちょろっとで
各自ルーレット方式でランダムアイテム2個+追加ルーレット+1個自分の引き運にかかってる

え?ゴミしかでてませんよ
by kaiou_h | 2011-11-12 04:17 | GE
<< ほびろん AIONおもしれええええ >>