人気ブログランキング | 話題のタグを見る

派閥戦

SS撮ったつもりが撮れてなかった^q^
とりあえずイオンで112キルの1位

今回はPOTのCTがなく突っ込めることができました
イオンは魔法でも近接です
時間帯もあってかお互いいつもより多いきがしました
そして王党がめちゃくちゃ多い
序盤はオーシュでそれなりの激戦を繰り広げて今回はもしかして激しい戦闘になると思いきや

いつもどおりのコインとオーシュの待ち伏せオンラインでした
とりあえずつまんないので困ったときの地下水路
地下水路で味方が3SQいっぱいという人があふれている状態
通路あるくとグランディスの声が
何というグランディス率・・・
確かに強いかもしれんけどキル稼ぐだけならイオンのほうがいいわ

そして恐ろしいまでの共和のラルフの数
あの狭い通路で
ところがどkkところがどkkところがどっこいばっかり聞こえてました
ありゃー200キルぐらいいってるんじゃないかと思うぐらい殺してたな
by kaiou_h | 2012-02-13 03:22 | GE
<< まぁ当然だよね コロニー戦 >>