ソウルブリンガー

派閥戦にてソウルブリンガー投入してみました
a0046656_7451734.jpg

今回は主にコインで大乱戦となり熱い勝負になりました
結果僅差で負けちゃいましたね

とりあえずソウルブリンガーの感想
俺が下手すぎるのもあるんだが
3番目のスキルのブリンクブロウは射程距離10mだが近距離で打つと
相手のキャラクターより離れて打とうとしてまったくスキルが発動しない状態
一番目玉のソウルクラッシュが地面指定スキルなのに
地面にうつと空振り、近辺にキャラクターいても当たりません
キャラクターに向かって打つと当たり判定あるっぽい

検証した結果バグなのかしらんがスキルうつときの地面指定したところまでの範囲しかヒットしない模様
つまり奥にクリックした場合はその距離まであたるが(最大15m)足元にクリックした場合足元までしかあたり判定がないっぽい
やる前にいろいろ検証しとけばよかった・・・どうりで不発ばっかりのはずだ

あとはグランディスのソウルガードと対峙したとき絶望したくなる
近接で詠唱あるのでうち負ける上にワンキルを狙えない
そのうえデバステイターでワンキル取られるので逃げてました
近接だけど割りと中、遠距離向けのスタンス

OPは完成してますけどvis不足のため強化、ソケット、武器コスルミン、リング等そろってない状態だけど
思ったより強くなかった

a0046656_8133912.jpg

[PR]
by kaiou_h | 2012-02-27 08:04 | 狩り
<< コロニー 忘れてた >>