人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロニー&派閥

コロニー5→3
参加人数6人、前もって欠席するのはわかってたからとりあえずコロニー所得2~3個を目安に
防衛できる人数じゃなかったんで防衛放棄して序盤はちまちま削り
大体奥田と戦闘

派閥戦
コロニー&派閥_a0046656_091313.jpg

中立王党、負けバフ共和
前回と同じ流れになるだろうと思ってた。案の定前回と同じく途中から痛くなった
ゲージの差が5割ほど開くと痛くなるのかな・・・?
こっちが確かめれる方法なんてないからなんとも言えないけどね

コロニーではイオンクビにしてカルヤ投入
一応強いことは強いけどスキルに癖がありマウントは強くない、一発屋
あと軟すぎてすぐ死ぬ
カルヤの防具
コロニー&派閥_a0046656_016042.jpg

現状等級がELルノ以下
作るのに強化失敗しまくって4~5G飛んでた
vis最近たまらなくてつらいっすね

とりあえず党員募集始めるので党wikiのリンク張っておきます
興味あるかたはwisなりどうぞ
by kaiou_h | 2012-09-17 00:18 | GE
<< 麻雀 僕の最強のロザリオ >>