ゾゴックのOWABI

今月実装されたゾゴックの不具合
○ゾゴックの武器「ブーメラン・カッター」命中時にシールド防御が発動しない不具合の修正
○ゾゴックの武器「ブーメラン・カッター」が異常な弾速で飛んでいる不具合の修正
○ゾゴックの武器「ブーメラン・カッター」のエフェクトを調整
強いって騒がれてたため追加で回した人が多かったと思う
この武器の下方修正でジオンでゾゴックが当たった人に補償

1回目の補償
ゾゴックの修正にあたり、当緊急メンテナンスまでに「ゾゴック設計図」を入手していた
パイロットに「DXガシャコンチケット20個」及び「マスターメカニックチケット10個」を配布いたしました。

対象のパイロットは
・シャングリラサーバ   4,732パイロット
・フランチェスカサーバ   4,438パイロット
計9,170パイロットの方が対象となります。
ゾゴック当てれば8000円相当
この補償に対してガチャ回したのにゾゴックが当たってない人が怒る
訴訟した人もいるらしい?詳しいことはわかんない

そして今回2回目の補償
○対象者
2013年7月3日(水)17時の定期メンテナンス終了後から、2013年7月4日(木)16時の緊急メンテナンス開始時までに、ジオン公国軍にて「DXガシャコン」をプレイされたお客様

■対応:1
○対応内容
同期間内に使用された「DXガシャコンチケット」について返却を行います。

シャングリラ  224,198個
フランチェスカ 198,542個
合計      422,740個

1枚300円。しかもジオンだけで回った枚数か?
返却とはあるけど、回して手に入ったものは残る
イベントとかゲーム内でもいくらか手に入れれるけど
たった一日でガチャで稼いだお金1億円wwwwwwwぼろすぎやろwwwwww

■対応:2
○対象者
2013年7月3日(水)17時の定期メンテナンス終了後~2013年7月4日(木)16時の緊急メンテナンス開始時までに、ジオン公国軍にて「ゾゴック」を開発されたお客様

○対応内容
開発されたゾゴック1体につき「マスターメカニックチケット」50個をプレゼントボックスに送付致します。

ガチャで出でゾゴックを作った人に対象
マスターメカニックチケット200円x50で1万円
1体につき1万x作った数

ゾゴック当てた人もしくはこの期間にガチャ回してた人には他では信じられないほどの補償内容じゃねーかな

超勝ち組=無課金で貯めていて複数当てた人
勝ち組=課金して回したけどゾゴックが当たりもしくは狙いのMSが出た
負け組み=課金したけど何もでなかった・・・が返却されるのでさらに回せる
超負け組み=1回も回さず何の補償もなし

ちなみに僕は超負け組みです^^^^^^^^^^^^^^^^^^
100mlは無課金11連ガチャでゾゴック3体当てた野郎です


連邦がつえーから弱体化しろって通報しまくった結果
ジオンが全体的に超絶強化されてブーメランっていうオチ
くそがああああああああああああああああああああああああ!!!!

2chはお祭り状態
[PR]
by kaiou_h | 2013-07-08 20:12 | ガンオン
<< EXガシャコン第4弾 7月ガチャ >>