人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神器ほすぃ

とりあえず露店に
神器ほすぃ_a0046656_6314610.jpg

神器材料が売ってたのでスレイプニールとメギン材料が欲しくなった
しかしそんなに金を持っているはずもない
スレイプニール
未知の歯車 3個 アルデバラン砦4:未知の歯車(0.8%)
天使の羽根 5個 ゲフェン砦2:天使の羽根(0.8%)
魚の魂 3個 フェイヨン砦1:魚の魂(0.8%)
太陽神の象徴 4個 フェイヨン砦4:太陽神の象徴(0.8%)
魂の吐息 3個 フェイヨン砦5:魂の吐息(0.8%)
黄金 20個
エルニウム 10個
Sブーツ 1個
スレイプニールの材料は太陽神の象徴以外50m~70mとして
14×50m~70m=700m~980m
太陽神の象徴は200m~300mとして
4×200m~300m=800m~1200m
合計約2G
金はボスで1、2ヶ月で集まりそうだが材料を買えるかどうか問題だなぁ
メギンも作りたいが金で買えそうにはない状況だしほぼ諦め
作れるならスレイプニールかな
集められたら苦労しねええええええええええええええええええええええええええ
とりあえずGvに出るがこれが全くSSとってないので意味なす
とりあえずボスは蟻、アモンだけ食う 途中Gvがあったのでアモンは捨て
アモンにライバルはいたが弱すぎたしBBして勝手に死んでるし何がしたいのかよくわからなかった キャラの名前すら覚えてねぇわ・・・そのSSはなし
アモン
神器ほすぃ_a0046656_0353469.jpg

STR130 オラブレ コンセ AB Dリベカホヒドラ

STR130 オラブレ コンセ Qリベで5000程度
蟻特化が欲しい所だがあんまり行かないからどうかと
レア
紫2個
女王の髪飾り1個
・・・・・・・・
まぁこんなときもあるよな!!!!!!!!!!!1

 
by kaiou_h | 2005-10-23 06:40 |
<< ボス またかよwwwwwwwwww >>