人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍期間

今日は経験値が2倍
モンクで亀で狩りをする ミニデモシューズを借りて調子がいいときは時給5.4m
人もいつもより2倍 普段見ないやつらが半分以上いるわけで
こいつら普段何してるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじみんな必死すぎて笑った
俺も必死だったけどなwwwwwwwwwwwwwww
人多いしタゲ取り必死だしあんまり精神的によろしくないな
まぁ今日はとりあえずモンク94までがんばって上げるつもり



で狩りをするにしてもモチベが保てなく数時間もマッタリしてた
結果モンクLV90の30%→LV92の60%
全然目標に遠いな もうだめだーw
まぁいつもみんなこれぐらい狩る気力あればすぐオーラになれるんだと思うんだがなぁ
確かに2倍期間はうまいと思うが実際効率は出てピーク時1.5倍?でストレスも2倍たまった
11月中にはモンクオーラにできると思うからがんばって狩りするかな
何気にdさんと競争してて先にオーラになったほうが紫10個もらえるからな!!!!!!
by kaiou_h | 2005-11-08 19:20 | 狩り
<< ・・・? 最近やばくね? >>