人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたwwwwww

今日は何か不正ツール対策のためにメンテがあったらしいな
対策は全てのツールが使えなくなっているらしい
最高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということは今まで付与狩り、ボスソロ等をしていて急にしないやつはどう考えても真っ黒というわけですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今までレベル上がっていたやつが急にレベルがストップしていたりしたやつはもう真っ黒確定ですねwwwwwwwwwwww
そういやらーでぃーかふぉっくか忘れたが廃屋でLKと廃プリとセージ同時起動してたなぁ
廃プリがあにーだったからこれは垢共有だよな?


とりあえずボス
放置の道だけ食う
きたwwwwww_a0046656_730228.jpg

一匹目から斧がきたwwwwwwwwwwwwwww
・・・・・・・・・・・?

見事に斧のログ消えてるううううううううううううううう
まぁまじ出てたんだけどな
2匹目
きたwwwwww_a0046656_731164.jpg

はバッジのみ
まぁ2時間ボス一匹だけにしておかないと狩りとボス両立するの無理なので道だけ食う


狩り
63
きたwwwwww_a0046656_8493762.jpg

64
きたwwwwww_a0046656_8495782.jpg

66
きたwwwwww_a0046656_8502850.jpg

他のSSはぼーっとしてて取り忘れ
とりあえず2時間の狩りで62→70まで上げる
大体5mいるので時給2.5mってとこか
このレベルで2.5mでれば良い方だな
メマーは10にしても7にしても2確なので7にして支出を抑える
きたwwwwww_a0046656_853346.jpg

最近狩りしてると肩と首が凝ってなかなか長時間できない
by kaiou_h | 2005-12-14 07:24 | 狩り
<< できねぇ うん >>