人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・?

何て言うの
えーとあれ

またRO復帰しました

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
RO→飽きる→他ゲーム→飽きる→ROのエンドレスwwwwwwwwwwwwwwwww
GEは狩り以外やることないし何か飽きた
で再びROにログインして後悔するわけなんだよな!!!!!wwwwwwwww
まじあほだわwwwwwwwwww

GEしててROの課金きれるまでc帖あけてたんだけど1.1G→440mまで開けてたwwwwww
レアは天使cと地デリで他屑
天使cでて止めたらよかったんですよね!!!!!
まじ馬鹿だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で+9シルクを買って天使cを挿す
BSとかLKの装備全然ないからとりあえず
一発目でできた^^
・・・?_a0046656_2348682.jpg

+7を1個買って+9に
ついでに+9マントも作ろうとしたが
+7sマント3個と+7レイドマント1個を精錬しても+8にもならず
普通のsマントで+8ができたので止めておく
で他色々精錬して結果は±0ぐらい
馬鹿みたいにお金使って残り80m
まじ馬鹿ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャンプの装備も売ってるのが痛いなぁ・・・
まぁまた集めればいいか
これからもよろしく!^^
by kaiou_h | 2006-07-10 23:54 |
<< 狩り ねーよ >>