カテゴリ:他( 62 )

PC新調

PC新調するのでパーツ載せてみる

【M/B】 ASRock Fatal1ty FM2A88X+ Killer
【CPU】 AMD A10-7850K
【GPU】 XFX R9-290X-EDBD
【RAM】 ADATA AX3U2400W4G11-DGV (DDR3 PC3-19200) 4GB*4
【クーラー】 CORSAIR H110
【SSD】  PX-128M5P 今のPCから流用
【HDD】  何かわかんね 今のPCから流用
【サウンド】 PCIe Sound Blaster Z SB-Z
【電源】  Corsair HX750
【ケース】 Corsair Carbide Air 540
【OS】   Windows8.1
【ディスプレイ】 BenQ XL2411T

CPUが足引っ張らないか?ってなりそうだけどMantleやHSAのこと考えるとどうなんかなぁ・・・ってところ
まぁ性能だけならIntelのほうが確実なんだろうけど・・・

とりあえずパーツの在庫ないから頼めないのが現状
グラボとかドスパラ専門販売で在庫切れてるけどいつ入荷するんだこれ・・・
[PR]
by kaiou_h | 2014-01-27 02:18 |

あけおめ

あけましておめでとうございます

大して更新してないから申し訳ないっすけど・・・
BF4は現在ランク110のうち61
たいしてうまくもないのにどんどん階級だけ上がる・・・
コンクエ大で旗取りがあると上位に食い込めるけど
チームデスマッチだとKD率がお察しレベル
対人強くなりたいのぉ
とりあえず障害物をうまく使いたい
[PR]
by kaiou_h | 2014-01-02 02:56 |

半壊

マウス及びヘッドホンが壊れかけ

マウスは左、右クリックの反応がないときが多々
ヘッドホンは右の音が消失
マウスはG700だったけど2年ぐらいで壊れるとかはえー
どうせだしFPS用の買おうかな
種類多くて迷ってるけど・・・

PCも新しくしたいけどお金がががががが
[PR]
by kaiou_h | 2013-12-21 19:53 |

BF4

BF4が面白い
ガン・・・・オン・・・・?
うっ頭が・・・
[PR]
by kaiou_h | 2013-11-17 23:14 |

追加

ブログリンクにネフの二人追加
まぁブログ続くかは知らんけどw
俺のブログは2005年からやってて更新してないときもあるけどもう8年も時が経ったのか・・・
ネトゲで8年消費とかwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwww

んで昔の記事を見ると恥ずかしいなこれ
テンション高いときと低いときの差半端ねーwww
低くなってきたら大体やめてるわw

ガンオンのnoobな動画とりたいけどめんどくさっ
[PR]
by kaiou_h | 2013-03-21 18:47 |

麻雀

やーーーーっと7段
a0046656_10444523.jpg

GENEの党内麻雀からやってみてずいぶんとはまった、ネトマしかしたことないけどな・・・
鳴きまくって役なしでなんであがれないのか理解できなかったときより大分よくなったとは思う
序盤、中盤はぼろぼろだったけど最近はラスあんまり引かず安定してるかんじ

GEは今回のUPで人間特化大量生産で武器のインフレがやばそう
カルヤコスは絶対買う
[PR]
by kaiou_h | 2012-09-21 11:06 |

気分転換

なんとなくスキン変えた
そんだけ
[PR]
by kaiou_h | 2012-06-30 10:19 |

PC調達

新CPUのSandyBridge待ちしてた俺には最悪のタイミングで壊れちゃったわけだけどwww
マザボかCPUが壊れたのかと思い先にそこらへん一式のパーツを買って組み直しても前と同じ症状がでたためグラボを借りて付けたところ改善された。つまりグラボだけ壊れていたってことだ!!!!

グラボこれで2回目の故障。2年周期ぐらいで壊れてるけどこんな壊れるもんなの・・・?
PCスペック
CPU AMD製PhenomⅡX61055T 
M/B M4A88T-V EVO/USB3.0 
CPUFAN KABUTO 
メモリ バルク品4G(OS32vitの為) 
光学ドライブ 
GPU RADEON HD5870
電源650W
HDDとOSとケースは今までの使ってたやつを使用

まぁグラボ以外ケチってます。
一応これでかかった費用は7万程度。えらい安く作れるんすね意外
前の使ってたパーツは大丈夫っぽいしグラボとケースさえあれば2PCできる環境にはなれるかな
[PR]
by kaiou_h | 2010-11-22 19:57 |

AION

1stシャドウLV41、2ndシールドLV35、3rdキュアLV19、4thボウLV22
というもう浮気しまくりですさっさとメインあげたいが、AIONの狩りすごく眠くなる
そして俺のシャドウ(笑)装備へぼすぎて狩り効率うんk
メインはシールドになりそう。とりあえず100mlのキュア待ちで神殿でも行くかな

てかREDシエル鯖の魔解放されるから垢とっとけよ!!!!!!!
[PR]
by kaiou_h | 2009-09-18 21:00 |

AION

シエル鯖 魔で活動中
GEはやることなさすぎ
[PR]
by kaiou_h | 2009-07-11 19:28 |