カテゴリ:狩り( 64 )

ソウルブリンガー

派閥戦にてソウルブリンガー投入してみました
a0046656_7451734.jpg

今回は主にコインで大乱戦となり熱い勝負になりました
結果僅差で負けちゃいましたね

とりあえずソウルブリンガーの感想
俺が下手すぎるのもあるんだが
3番目のスキルのブリンクブロウは射程距離10mだが近距離で打つと
相手のキャラクターより離れて打とうとしてまったくスキルが発動しない状態
一番目玉のソウルクラッシュが地面指定スキルなのに
地面にうつと空振り、近辺にキャラクターいても当たりません
キャラクターに向かって打つと当たり判定あるっぽい

検証した結果バグなのかしらんがスキルうつときの地面指定したところまでの範囲しかヒットしない模様
つまり奥にクリックした場合はその距離まであたるが(最大15m)足元にクリックした場合足元までしかあたり判定がないっぽい
やる前にいろいろ検証しとけばよかった・・・どうりで不発ばっかりのはずだ

あとはグランディスのソウルガードと対峙したとき絶望したくなる
近接で詠唱あるのでうち負ける上にワンキルを狙えない
そのうえデバステイターでワンキル取られるので逃げてました
近接だけど割りと中、遠距離向けのスタンス

OPは完成してますけどvis不足のため強化、ソケット、武器コスルミン、リング等そろってない状態だけど
思ったより強くなかった

a0046656_8133912.jpg

[PR]
by kaiou_h | 2012-02-27 08:04 | 狩り

えあ

現在リネ2してる
レベルは31
装備借りてるけどなwwwww
[PR]
by kaiou_h | 2006-12-06 09:09 | 狩り

a

もうなんかジェスター仕様変更gdgdでやる気がなくなってきた
まぁ最近はリネ2やりだしたから当分はROしないかも
[PR]
by kaiou_h | 2006-09-18 21:44 | 狩り

眠い

やっと上がった
a0046656_2340334.jpg

夜勤の間はボス行って狩りもしてたが増えたり減ったりであんま上がってなかったからなぁ
しかもレアはお察しwwwwwwww
生体も調子悪いと死にまくるしだるいいいいいいい
98にするつもりだったけどもう99にしちゃおうかなぁ・・・
ただ99にしたいのだが98にならなくても金と餅なくなりそう

昼勤のときはボスできる時間全然ないから狩り集中したい

a0046656_23472080.jpg

a0046656_23473178.jpg

あーりーいー
[PR]
by kaiou_h | 2006-08-29 23:48 | 狩り

ぷぎゃ

チャンプレベル上げ中
a0046656_108124.jpg

レベル上がる前に金がなくなるwwwww
[PR]
by kaiou_h | 2006-08-23 10:08 | 狩り

ぬんが

一気に更新
週末さぼってたからあんま上がってない
時給は普通に4m~4.5mを維持してた
92
a0046656_2311097.jpg

93
a0046656_23111584.jpg

94
a0046656_23113728.jpg



a0046656_23115170.jpg

明日がんばれば95いくかなぁ
95になって生体にいってみるがデスペナがかなりある以上
廃屋より時給越えなさそうな予感
経費とかは廃屋よりましでレアもあるから金には困らないだろうが
時給によってはオーラまで廃屋かな
現在のステは
a0046656_23154598.jpg

生体は支援できなさそうだから
STRは95でSTR+5料理 グリッドたれ人形 ハイレベルブーツ タロウリングで120
DEXは低いがこれでも95%ぐらいで当たるのでこれでおいている
まぁVITがかなり心配だなぁ・・・
[PR]
by kaiou_h | 2006-07-26 23:18 | 狩り

おkpkmpk

a0046656_0145349.jpg

ネタなんてない
LVUPは取り損ねた 以上!
[PR]
by kaiou_h | 2006-07-20 00:15 | 狩り

あああああああ

平日はひたすら狩り!!!
まぁ平日は狩りできても3時間~4時間が限界
時給3m~3.5m(アムムト靴)
騎士とかLKが多すぎると廃屋全然いなくて時給がかなり下がる
1時間の経費大体1mちょい
MHだろうがメマーしてるせいかかなりの出費がwwwwww
CRを多用すれば結構経費減るんかなぁ
おかげでかなり金減ってきたwwwwww

90
a0046656_0202023.jpg


a0046656_0203724.jpg

一日10m~12m稼げば良い方かな
ちなみにこのペースでも余裕で来月には光ってWSになっちまうな
このモチベが続けばな!!!!

a0046656_0224061.jpg

あり!!
[PR]
by kaiou_h | 2006-07-18 00:18 | 狩り

ああだめだ

日曜はgv時間からボスを探しはじめて超、狐、RSX、王を回ってたが
何もレアでねーしwwwwwwww
まじ赤字だわwwwwww
月光2本が効いたな・・・
ボスしないで狩りしとけばよかったああああああ

とりあえずBS
88
a0046656_004913.jpg

89
a0046656_034066.jpg

とりあえず今月中には90後半にして来月には発光したい
[PR]
by kaiou_h | 2006-07-18 00:04 | 狩り

やべwwwwwwww

狩りしてたら急にメンテ
メンテ後に狐だけ食ってた
はい、ドーン
a0046656_492286.jpg

かすかだが短剣が見えてる
はい、ドーン
a0046656_4102283.jpg

2個目わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱボスうめーようめーよ・・・

でBS
83
a0046656_4131068.jpg

84
a0046656_4133570.jpg

85
a0046656_414550.jpg

86
a0046656_4141612.jpg

順調に育ってます1!!
dさんに地デリ売ってその金でたれ人形かったからこれで廃屋1確になるかな
レア
月光剣2個
仮初め3個
精神棒2個
[PR]
by kaiou_h | 2006-07-15 04:15 | 狩り