カテゴリ:GE( 152 )

ほわああああああああああああああ

kaiou働くも1ヶ月で腰いわして死亡

稼いだ金額より治療の金額のほうが多いでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱニート安定じゃね?
[PR]
by kaiou_h | 2013-04-20 18:50 | GE

派閥戦&ガンオン

a0046656_205320100.jpg

開幕から終わりまでペルタストで参戦
前半はよかったけど後半になるといつも通りのワンキルゲーでクソゲー
理不尽なダメージでバランス()をとっているとか言われても納得がいかない
まぁ長い期間ネトゲ続いちゃうとインフレは仕方がないね
GE2とか作ってくれないんだろうか

そしてTFも近々終幕を迎えます
半年という短い期間でしたがありがとうございました


ガンオン
a0046656_2135655.jpg

そろそろ大佐
俺の腕じゃそろそろの維持が厳しくなってきたお・・・
基本的にポイント制で勝敗、ポイント、順位の3種類がD~Sランクで格付けされる
佐官だとAランク以上じゃないと維持ができずマイナスになりパイロットポイントが一定に達すると降格になる。将官クラスは常時Sランクじゃないと維持ができなくなるという鬼畜っぷり
本当に立ち回りがうまい人、操作がうまくないと無理ゲー

階級は
訓練兵→2等兵→1等兵→上等兵→兵長→伍長→軍曹→曹長→准尉→少尉→
中尉→大尉→少佐→中佐→大佐→准将→少将→中将→大将

今の戦績
まぁぶっちゃけかなり糞な戦績です
撃墜数>被撃破数になっとかないとだめっぽいみたい
最近ようやく高スコア取れるようになったぐらいだからなぁ・・・
ニコ生の見てもうますぎて参考にならねーよ・・・
[PR]
by kaiou_h | 2013-03-25 21:18 | GE

派閥戦

コロニー1→0
出てないから知らん

派閥戦
a0046656_21131515.jpg

主にオーシュで戦闘
最後死に戻りでコインにいたらゲージ勝ってるのになぜか敗北
オーシュにいた人は勝ってたみたいだが、コインにいた人は敗北という謎の現象
あと1.2mなげぇ
[PR]
by kaiou_h | 2013-03-18 21:15 | GE

コロニー&派閥

コロニー1→1
終始ボコボコ

派閥戦
a0046656_20564274.jpg

今回はペルタでフルタイム
戦場は主にコイン
人数が拮抗してるせいかゲージも互角
仕様変わったんだしもう敗戦バフとかいらんだろ
[PR]
by kaiou_h | 2013-03-12 20:59 | GE

コロニー&派閥

コロニー4→1
王党少なすぎたから序盤合同で後半は自党で行動
フルボッコ
ダウン中にも飛んでる人いたからWP飛び使ってるんだろう。まぁ仕様だから仕方ないけどね

派閥戦
a0046656_13293073.jpg

戦場は主にコイン
前半40分ペルタ、後半50分ブリンガー
俺は常時赤雨使ってた

とりあえずGEは大公爵になったら満足して終わりそうな気もする
自分勝手で申し訳ないけど最近GEに対して冷めちゃってるんだよね・・・
劣勢になってきたから辞めるとかじゃなくて単純に飽きたのもあるし
ネトゲやっていたら勿論わかっていることなんだけど、PVキャラの短期間での移り変わりや、上位をキープする事に疲れてきた・・・
あと最近のGEは楽しいからやってるんじゃなくて義務感でやってる感じのほうが強いのもある
[PR]
by kaiou_h | 2013-03-05 13:53 | GE

コロニー&派閥

コロニー3→4
主に味噌、奥田、灯幻の3党と戦闘
WPクリックして即移動できるようになったおかげで簡易テレポ化してる
ウィンドウ出しっぱなしにしないと使えないし邪魔だから使ったことはないけど
まぁ明らかコロニーとかじゃ改悪だわな

派閥
a0046656_1520227.jpg

今回から中立の分け方が変わったらしくお互い平均的な人数になった?らしい????
王党はオーシュだけで7SQいたけど共和がそんなにいたかどうか怪しかったな・・・
序盤30分ぐらいペルタ、後半1時間ブリンガーで参戦
ブリンガーになってから赤飴→スキルぶっぱ→ターレットに突っ込んで帰還の繰り返し
ターレット死んで強制送還じゃなくて死亡タイムつけたほうがいいんでない
[PR]
by kaiou_h | 2013-02-26 15:24 | GE

コロニー&派閥&ガンオン

コロニー3→3
奥田と戦い続けてたはずだけど忘れた

派閥戦
a0046656_3535348.jpg

中立共和、敗戦バフ共和
党首恩恵攻撃18%防御18
コインで戦場、ペルタストで出撃
詠唱バグなおってねーので槍投げで浮いてるのとやわいのを殺していく作業
硬いのはインプロードショックかインフィニティー。赤飴で走り回って殺す。そんだけ
ロンが実装されたら今度はロンで魔法ぶっぱする作業に変わるだけ



ガンダムオンライン
a0046656_3581469.jpg

連邦vsジオンで52vs52
勝負方法は時間切れ時ゲージが相手より多いか、拠点を全部壊すか
シャングリラサーバーのジオンでプレイ中。どっちもやれるけど9割ジオン
ジャンルはTPSらしいけど、やったことないから当てれない、避けれないで死にまくり。
まぁ数こなしていって若干上達したぐらい・・・
基本的に初期機体でも普通にプレイできるしかなりお手軽だと思う
FPSユーザーとかには糞ゲーって言われてるらしいけど俺は楽しんでやってる
戦略の駆け引きや連携して相手に勝つという感じで面白い
[PR]
by kaiou_h | 2013-02-22 04:11 | GE

コロニー&派閥

コロニー4→3
戦闘多め、展開がどんどん逆パターンになってきてるかな
またちょっとしたら仕様変更でコロニーが変わるようだ
実際来てみないとどうなるか見当もつかないけど、最近仕様変更多すぎじゃねーかなぁ
1回引退したときみたいにならないように願うわ

派閥戦
a0046656_514645.jpg

今週から派閥戦仕様変更
相手の陣地に旗と透明感知POTが使えなくなった
ターレットが増えて安全エリアが増えた

中立王党、敗戦バフ王党
党首恩恵攻撃18%防御18
開始から終わりまでペルタ
元々人数が少ないから殺せなかったのに旗立てれないから更にひどいことになってた
最終的には結局シモン倒して終わり



ポイントモールに免疫ルミン実装
現状でたばかりだから高すぎて買う気なし
200m程度に落ち着いてくれないときちー

新ミッション ブラッディネイビー
日本独自でプラチナランプ1個で済むように。しかし1週間に1回しかさせません。
情報どおりホルキャン効かない仕様だったけどごり押しで余裕
ドロップも素材がちょろっと出てたけど肝心のレシピはドロップせず
現状作る気がないけど、この状況だと作るのに一体何ヶ月かかるのだろうか
訓練所昼間の雑魚から出るようになるみたいだけどSQ必須の狩場だったしなぁ・・・

ペルタストのバグ
ペルタスト使ってる人は気づいてるとは思うけど
現在同じMAPでライトフロウのスキルを重ねがけすると、詠唱時間減少の効果が重複していって最終的に無詠唱になっちゃうバグがある。昔あったラルフのシャープアイバグと同じか?
とりあえずバグ報告はしてるけど休みのせいか音沙汰ねぇ・・・
[PR]
by kaiou_h | 2013-02-11 05:29 | GE

コロニー&派閥

コロニー5→4
前半はややスルー気味、コロニー8個所持してから特にやることなかったんでぶらぶら
後半はいつもの流れで無理ゲー状態。なんか先週よりさらに人減ってね?

派閥戦
a0046656_2231637.jpg

中立共和、敗戦バフ共和
党首恩恵攻撃22%防御22
家門スキルペルタ用にしてたけど忘れた
前半1時間ペルタ、後半30分ブリンガー
ペルタストで出てみたけど相手に敵が多い状態で単体スキルが多いペルタストだとキル稼ぎは微妙
後半ブリンガーでやったほうがキル数はやっぱ稼げたきがした
あとは中途半端な防具だと微妙な耐久できつい
基本+8防具のストラタシールドにしないと簡単に死んじゃうなぁ。
敷居が思った以上に高い。武器より防具のほうが重要度高いといった感じか
肝心の時計レシピが50回以上行っても1回見たぐらいでペンダントだったし・・・

武器はこんなん
a0046656_4302676.jpg

[PR]
by kaiou_h | 2013-02-05 04:31 | GE

コロニー&派閥

コロニー6→5
今週からCT引継ぎ導入。どうなるかと思ってたけどPVする上では特に問題なかった。
先週と同じく王党は苦しい立ち上がり
一旦ワールドマップが劣勢になってくると巻き返すのは結構難しい
前半はコロニーを削られていきながらも防衛と削りをしながら確保
後半から本隊を含めた複数の党に攻められ対応ができなくなり複数落とされていった
現在王党でコロニーをやってる党はTF、ネフ、Br、ES。最近はDIがいないのかな?
まぁアゲ鯖は昔から定期的に派閥の優勢劣勢が移り変わってるし今がそういう時期なんだろう。

あと共和側は構成が色々なキャラを使ってたりしてていいなぁと個人的に思う。
俺も色々試したいけど、基本的に完成してないと出したくない主義な上に、武器の種類もほとんど持ってなくて財産的に作るのが厳しいから構成変更にはかなりの時間がかかってしまうという・・・
無駄なものは一切持たないから持ってる武器は、主に使ってる対人キャラと日課用の武器ぐらいで最低限しか持ち歩いてない。絞ってるから無駄にvisを使わないという利点もあるけど。まぁただの貧乏性です。

ラティも最近白熱してきてるけど、料理やばい。便乗で食ってるレベル
アヴァ箱馬鹿にしてすいません。もう一度料理ください。

派閥戦
a0046656_70128.jpg

敗戦バフ王党、中立王党。人数はオーシュだけで10SQ
党首恩恵攻撃25%、防御25。AF貫通+5、マジックエンハンス
家門スキル攻撃20%、命中2、PC追加ダメージ10%、ガード回避10、免疫21、
PC軽減ダメージ10%、スキル回避1%、魔法軽減ダメージ10%、CT解消5%
今週のアップで家門スキルクエ、第13,14バラック開放で家門スキルポイントが8あがったので攻撃に振ってる

戦場は主にオーシュ、人数差がひどすぎるため共和が出てきても一人に対して複数が取り囲んで袋叩き状態。俺は定点で適当にやってた。
2週間前と同じ展開だから特に書くこともない・・・
a0046656_7105685.jpg

すごく惜しい。200ポイントだけとって7を揃えたいけど・・・

ロンさん用に作ってみた
a0046656_7263989.jpg

うん微妙
結局貴族のほうが強いという状況なんだろうけどいいもん!!

次は拳・・・かな?
まさか拳を使う日がくるとは思いもしなかったがな


今週のアップで再びモントロの宝箱を開けるとだーんぷ
しかしなぜか今回はイベントリにアイテムが入ってた。補償!補償!と叫べないじゃないか
でも入ってない人もいるみたいだしどういうこっちゃ
[PR]
by kaiou_h | 2013-01-28 07:35 | GE