カテゴリ:AION( 23 )

明日ver2.5

新たにREDがAIONに参戦。
まぁ社会人だから昔みたいにはやる時間が少ない様子
しかしあのREDがNEONEETを卒業だ・・・と・・・?


そして明日はver2.5実装
新規ID2種、新規スキル、スキルバランス調整
グラフィック向上
コンパニオンシステム(高レベルと低レベルが組んでも経験値がそのまま入るシステム)
新規アビスヒーロー装備(現段階最強PV装備)

廃は事前に大分貯め込んでるからすぐアビスヒーロー装備になるんだろうな・・・
雑魚はちまちまやっとくわ・・・
[PR]
by kaiou_h | 2011-05-30 21:56 | AION

2倍じゃ俺の運には効果がなかった

何が2倍イベントだよふざけんな!!!!!
でねぇじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずこの期間逃すと5月31日にアップデート来たときに非常に入手が困難になるので売れるものとりあえず処分して600mで購入。
今までの苦労はなんやったんやwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a0046656_6282241.jpg

沈黙石+260m
強化は1回+15までやろうとして失敗200mぐらいぶっ飛んで怖かったので+10のまま

とりあえず最近PVしはじめたけどやっぱろ強いわこれ。
普通のやつには余裕で勝てるけど、有名どころだと余裕で負ける。
精進するしかないかの
[PR]
by kaiou_h | 2011-05-15 06:32 | AION

ドロップ2倍!

4月26日(火)~5月10日(火)18時~6時の12時間の間ドロップ2倍!!
きた!!これで勝つる!!

とりあえず内週要塞3箇所あるうちにAP荒稼ぎ中
欲しい装備増えたのでAP1.5mほど欲しい所
40ELプレート一式
30ELプレート一式
50アクセ、ベルト

そして未だに槍出さないヴォカルマは爆発しろ
[PR]
by kaiou_h | 2011-04-22 18:50 | AION

軍神様ぱねぇw

劣勢だったわけだが・・・
a0046656_23413174.jpg

青く染めました。
某軍神様は一旦指揮を退いた人ですが、ここ最近の劣勢がひどいのか指揮に戻ったのかな?
要塞参加人数は600人程。
ここまで人集まるとかやっぱり信頼されてるんでしょうかね。
魔族こんなに人いたのかって状態wwwww

劣勢時とか200~300いればいいほうだったのに・・・


相変わらずヴォカルマ様は槍を出してくれません^^;
武器の確立10% 9種類のうち1種 確立上100匹で出るはずなんだが・・・
現在150~200匹程度
出た武器 剣5短剣1大剣3ワンド4メイス1弓1槍0本0オーブ0 計15
[PR]
by kaiou_h | 2011-04-11 23:52 | AION

魔族wwww

100mlが全治1ヶ月の負傷でソロの生活に

要塞IDがあれば要塞ID。最近ないけどね
a0046656_23271724.jpg

ソロでの非覚醒最速タイム。6分で全箱
100mlがいた場合は覚醒全12箱余裕です

ヴォカソロ
a0046656_23291257.jpg

こいつもあることをすれば取り巻き消せるから一人でも討伐可能に。
慣れるまで何回もやり直したりしたが今じゃ20分程度で100%食えます。

しかし目的の武器の槍が出ずに他の種類の武器が出るからくそすぎるぜ・・・

最近の勢力
a0046656_2339762.jpg

本格的に天鯖になりつつあるw
日本の5鯖中4鯖が天鯖になるのか・・・?

今の要塞戦は天族の新規が大分増えているが魔族の要塞参加人数が明らか減ってきている。
[PR]
by kaiou_h | 2011-03-08 23:32 | AION

2倍イベントなんてなかったんや

ドロップ2倍期間終了。
魔族劣勢でAP所得皆無
残りAP1m程
詰んだwwwwwww

とりあえず武器だけ交換
a0046656_20161572.jpg

ドロップ2倍のおかげでAPの稼ぎも2倍なんだが
ver2.5情報とドロップ2倍で天族さん本気出してきたから魔族涙目状態wwww
おかげで全然AP稼ぐこと出来ずに2倍終わったお^w^

全体的に相場やばすぎてお金一瞬でなくなっちゃう

製造で儲けるために別キャラで金属マイスターになりました。これも350mぐれーかかった
a0046656_20211981.jpg

現在赤字コースまっしぐらですけどね
[PR]
by kaiou_h | 2011-02-22 20:22 | AION

物欲

2倍期間も残り1週間
欲しいものは増える一方で何一つ集まらず

現在ハードパシュマンディル寺院攻略中(2PC操作2人)
敵の攻撃が複雑なボスがいるためどう考えても2PC操作では詰んでるボスいます


とりあえず欲しいもの
強さは
ソードウィング
ID用
パシュマンディルソードウィングセット6穴(防具ID産)
プラナスダガー(ID産)or刻印のドレニウムダガー(製作)
シャイニングワンレッグドラゴンダガー(製作)

PV用
第47レガトゥススピア(ID産)
エリートアルコントリブヌスハルバート(AP922k 現在680k)
スルドゲルミルの暗黙(神石180M)orベリトラの陰謀(神石450M)沈黙効果を武器に付与
↑の3つを合成させてPV用のハルバ完成 攻撃射程が+3m伸びますのでPV必須武器といわれている。主に遠距離用

刻印のドレニウムハルバート(製作)orマイスターシャイニングドレニウムハルバート
(製作)
エリートアルコンデクリオンハルバート(AP220K)
ラスベルグの悲劇(神石80M)orフレギオンの術策(神石240M)失明効果を武器に付与
↑の3つを合成させてPV用近距離ハルバ完成

あと弓も作ってどんな場面にも対応できるようにしたいところ


これに装備を強化しないといけないわけでお金は4G以上軽くとぶんじゃないかこれwww
妄想もほどほどにしねーと・・・
しかし揃ってもPV全然しなかった俺は果たしてこの装備が必要なのだろうかと自分に問いたい
[PR]
by kaiou_h | 2011-02-14 19:39 | AION

みんなオラに運をわけてくれ

4週間ほどドロップ2倍きてます。
通常より2倍の確立でドロップがでます!!
でも0x2は0だよね!!

ボスをたおしても目的の装備がでない。
製作しても成功しなくて赤字。
なんてくそげだ!11111!!

とりあえずだいぶ前の要塞
a0046656_22254743.jpg

こんとき参加人数400,500人程度?
指揮うんkすぎてgdgdだった記憶がある

そして製作は武器をマイスタークラスにあげました。とりあえず350m程度かかった
a0046656_2227542.jpg

ver2.1の後半パッチきたので製作が前より材料が大幅に減ったわけで製作しやすくなった
しかし
200本作っても目的の武器はできなかった
材料込み1G超えてる

PV動画作りたいんですけどPV武器まったくそろってませんwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kaiou_h | 2011-02-07 22:30 | AION

韓国ではver2.5発表

ver2.5の発表がきましたね
どうせ日本じゃ半年先だろうけど・・・
レベルキャップは55のままでID2個追加だけ
ところどころ変わるところもあるけど新MAPとかなさそーっすね
新装備追加とかそんなところ
例)アビスヒーロー武器 AP3.3M 取引不可勲章140個
どう考えても一般人には無理です
防具もあるけどセット効果なし。APも多いだけで今までの装備を交換するだけの価値はなし。
ヒーローアクセぐらいじゃね取るの

大丈夫かAIONwwwwwwwwww

とりあえず製造槍50本しました
白50本→緑9本→青1本→黄0本
いくらなんでもこれはねーよ材料費いくらかかるとおもってんだwwwwwwwww

槍50個分の費用は材料+加工代で250m程
くそげすぎるぜwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kaiou_h | 2011-01-06 20:24 | AION

あけましておめでとうございます

今年も例年通りネトゲで年越し^^

製造最強武器の制作(25%~30%程度を4回成功させなければならない)
とりあえず50本挑戦 1段階目
a0046656_0251526.jpg

50本→14本
2段階目
a0046656_0263841.jpg

14本→5本
3段階目
a0046656_0274120.jpg

5本→0本(↑失敗作)
クソゲすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せめて1本成功しとけよw

一体あと何個作れば成功するんだ・・・
[PR]
by kaiou_h | 2011-01-02 00:30 | AION