カテゴリ:BF4( 8 )

どうが






現在主力戦車世界ランク12位
最近は海外と交流戦もしてる

BF1でるけどたぶんあれは失敗する
BF5まち
[PR]
by kaiou_h | 2016-07-24 23:40 | BF4

zavod part3



主力戦車世界ランカーになりました。現在29位
廃人はどのゲームやっても廃人なのであった

[PR]
by kaiou_h | 2015-09-23 02:52 | BF4

動画4

あーもっとうまくなりたい

[PR]
by kaiou_h | 2015-09-07 19:38 | BF4

ゴルムド



タンク今のところ600時間ぐらい乗ってるけど最近さらに上達してきたと思うわ。
へたくそなやつはなんでそんな簡単に死ぬの?ってぐらい下手
動画では修理する人おるけど、大体は一人でやってる
もっといいプレイあるけどそういう時に限って動画とってねー
[PR]
by kaiou_h | 2015-08-18 23:12 | BF4

ローグ



なんかいい録画ソフトないんかな
[PR]
by kaiou_h | 2015-08-15 21:04 | BF4

第2弾

第2弾


まぁこのブログ見に来てる人はあんまりFPS興味なさそうだから上げても微妙な気もするけどwwwww
一応活動してるってことで
BF4楽しいで
うまくなるにはやっぱり時間かかるけどMMORPGよりは時間も金もかからんと思うわ

[PR]
by kaiou_h | 2015-07-25 21:49 | BF4

久々の更新

ずっとBF4してたんだけど動画録れなかったからCPU新調
AMD7850K→Intel4790Kに変更
動画余裕で撮れるようになってわろす

現在主力戦車日本ランカー2位
世界ランカーにはあと1万キルでランキング入りの状況
とりあえず動画上げるために更新

[PR]
by kaiou_h | 2015-07-24 18:45 | BF4

分隊

とりあえずPC新調
PCスペックも上がったせいもあるけど立ち回りも大分上達してきた気もする
最近じゃ分隊長もよくやって分隊行動が楽しい
もっと早くFPSに出会えてればよかったと思うぜ・・・
ネトゲRPGにしろFPSにしろ廃人になってるんだろうけど・・・

BF4の戦績

キルレ0.2→1にちょうどなった感じ
上達する時間が結構かかってた
まぁ最近の1ラウンドの戦績はキルレ1〜3辺りで安定
スコアもほぼ1〜5位辺り

スコア厨ってわけじゃないけど慣れてくればスコアが勝手についてくるようになってるんやね
分隊にもいい人たちが入ってると非常に楽しいw
[PR]
by kaiou_h | 2014-03-02 05:36 | BF4