人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォカルマ

超うまいボスを討伐できるようになりました
ヴォカルマ_a0046656_17532057.jpg

こいつから出す武器のうち1個が500mほどで取引される一品を持っている。
といっても確立10%で何種類の中から選別されるから相当低いんですけどね

普通のフルPTとかなら余裕らしいんですけど
こっちはメインタンカーと回復を一人でやっているわけで負担はかなり多い
特にHP50%になると敵召喚+ランダムターゲットの範囲スタンスキルを連続でつかわれる為
運がよくないと現状50%で詰む

1週目は2回目で食えたものの
2週目は6回挑んでも50%の壁を越えることができず終了

まだ改良の余地はあると思うけど安定できるようになるまではもうちょっと策を考えてからやろうかな

一応現ver最強武器を作りたいので資金が1Gほどほしい所
ヴォカルマ_a0046656_183748.jpg

この武器を作るため金がほしいんだわ
やってない人にはわからないけどこの武器の材料を集めるのは本当に厳しいんだ・・・
by kaiou_h | 2010-12-30 18:05 | AION
<< あけましておめでとうございます クリスマス() >>