人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間分

4/14のコロニは2→1
奥田から逃げて中堅攻めてた
まぁ予想通り中堅行くとヘイト取るからフルボッコ確定

4/15の派閥戦
2週間分_a0046656_18594110.jpg

街での大規模戦闘はなくリボ地下のほうが戦闘が激しかった模様


4/21のコロニー1→4
奥田のコロニー所持数が14ぐらいだったので奥田攻め
人数の割りに珍しく奮闘した感じ
まぁ奥田もコロニー多すぎて手が回りきらなくなってたんだろうが

4/22の派閥戦
2週間分_a0046656_1935428.jpg

初めてリボでの大規模戦闘、共和のゲージがほぼMAXwwwww
自陣MAPでの戦いがこんなに有利だとは思わなかった
地形的にはリボもオーシュもどっちも一長一短あるからなんともいえないけど
リーダーの姫様の魔法攻撃のおかげで倒されなかったのかな?

そして今月のガチャは短剣
もはや何も言うまい!!!!!!!!!!!
by kaiou_h | 2012-04-23 19:08 | GE
<< コロニー&派閥戦 コロニー&派閥 >>