人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロニー&派閥

コロニー7→5
前半は奥田、後半は味噌
前半から共和の勢いがあり王党は押されてた
どこに行っても常に戦闘で移動しては戦闘、移動しては戦闘であっという間にコロニー戦が終わった

派閥戦
コロニー&派閥_a0046656_049733.jpg

敗戦バフ王党、中立共和
とりあえず人数差がひどかった
公園や後ろの小屋から出てくる共和をひたすら奪い合い
圧倒的にこっちのほうが有利なのに途中痛くなってなかったのをみると
発動条件は敗戦バフであり敗戦バフをもらっていても不利な状況であることなのかな?
公式の回答ではっきりとバフがつくって言ってましたね

今回で公爵
コロニー&派閥_a0046656_0543346.jpg

レアルのエンブレムあんまり好きじゃなかったけど
一気にエンブレムがド派手になったw

今週のメンテで移住がくるみたいだけどアゲはあんまり変わらなさそう
by kaiou_h | 2012-10-08 00:57 | GE
<< コロニー&派閥 コロニー&派閥 >>