人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロニー&派閥

コロニー4→3
戦闘多め、展開がどんどん逆パターンになってきてるかな
またちょっとしたら仕様変更でコロニーが変わるようだ
実際来てみないとどうなるか見当もつかないけど、最近仕様変更多すぎじゃねーかなぁ
1回引退したときみたいにならないように願うわ

派閥戦
コロニー&派閥_a0046656_514645.jpg

今週から派閥戦仕様変更
相手の陣地に旗と透明感知POTが使えなくなった
ターレットが増えて安全エリアが増えた

中立王党、敗戦バフ王党
党首恩恵攻撃18%防御18
開始から終わりまでペルタ
元々人数が少ないから殺せなかったのに旗立てれないから更にひどいことになってた
最終的には結局シモン倒して終わり



ポイントモールに免疫ルミン実装
現状でたばかりだから高すぎて買う気なし
200m程度に落ち着いてくれないときちー

新ミッション ブラッディネイビー
日本独自でプラチナランプ1個で済むように。しかし1週間に1回しかさせません。
情報どおりホルキャン効かない仕様だったけどごり押しで余裕
ドロップも素材がちょろっと出てたけど肝心のレシピはドロップせず
現状作る気がないけど、この状況だと作るのに一体何ヶ月かかるのだろうか
訓練所昼間の雑魚から出るようになるみたいだけどSQ必須の狩場だったしなぁ・・・

ペルタストのバグ
ペルタスト使ってる人は気づいてるとは思うけど
現在同じMAPでライトフロウのスキルを重ねがけすると、詠唱時間減少の効果が重複していって最終的に無詠唱になっちゃうバグがある。昔あったラルフのシャープアイバグと同じか?
とりあえずバグ報告はしてるけど休みのせいか音沙汰ねぇ・・・
by kaiou_h | 2013-02-11 05:29 | GE
<< コロニー&派閥&ガンオン コロニー&派閥 >>